2012年11月24日土曜日

ロシアンルーレット~☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)♪

いつも賑やかな土曜日のYOUTH02のレッスン後♪

今日もわいわいおしゃべりしてたり♪レッスンのおさらいしてたり♪


そして今日は、
みんなへお土産がありました~☆ヾ(゚▽゚*)


激辛確率10/12の辛~~~いクッキー♡♡♡

つまり、

あたりの美味しいクッキーは二人しか食べれないっていう。。。笑


みんなでいっせいのーで!!いただきました~(((^艸^)))

いっぱい笑ってとっても楽しいレッスン後の受付前でした~♪


りのちゃんおみやげありがとねっ(pq´v`*)♪


受付/mimura



0 件のコメント:

コメントを投稿