2012年11月19日月曜日

なぜこのお二人がFLEXに!!!

じゃ~~~ん♪ヾ(●’∀’●)ノ♪+.o.+゚




今日FLEX広島校に来て下さいました~!!!


素敵なツーショット写真いただきましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙


みなさんもう誰だかわかりましたね♪


昨日のカレッジナンバーでMCをしてくださった、MC MORIYAさん

タクヤ仙人さんでーーーーーす!!!

 

ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪



本日FLEX広島校にて、
タクヤ仙人さんのワークショップがあったんですよ~!!!(*^▽^*)


最後にチラッと様子をみてみたら


みんな、とーーーっても楽しそうに笑顔で踊ってました(^ω^ )♪

かっこよかったな~♪♪♪


タクヤ仙人さんのワークショップですが、
11月21日(水)にFLEX呉校でも受けれちゃいます!!!


お楽しみに♪。*・☆(>∀<)ノ


受けたい方はメールで予約してくださいねッ♪


寒くなってきたので、みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいねっ☆。゚.o。
それではまた~ヾ(´∀`○)ノ




受付/mimura





0 件のコメント:

コメントを投稿