2012年10月19日金曜日

さえちゃんのお留守番タイム☆

本日のスタジオは、OPENからとっても賑やかでしたぁφ(ゝc_,・*)♪

金曜日は、17時~CHRIS先生クラスに通う子供達がとっても元気☆


その中でも、いっちばん元気だったのは~~~~~???


じゃん!


CHRIS先生クラスに通う、さつきちゃんの妹で5歳の”さえちゃん”♪
お姉ちゃんがレッスンまでの間、いい子にお絵かきしてました(。・ω・。)

写真は、AYAKI先生レッスンを受けに来た、AYANO&NATSUMIちゃんに遊んでもらった時の一枚☆

う~ん、みんなええ顔(o^□^o)

ちなみに、さえちゃんは、今日、飼っているネコの名前”らいむ”って字が書けるようにまりました(笑)


chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿