2012年10月17日水曜日

10月17日のFLEXだにゃ~.♦♫♦・*:.♡

こんにちは(o´∀`o):.*

今日は久々に雨がとってもよくふりましたねっ☂


さてさて、今日はAYAYA先生の登場でーーーーす☆^(o≧▽゚)o
はい☆みなさんもご存知の通り、笑顔がと~ってもキュートでかわいいAYAYA先生♪うふふっ(*゚v゚*)
今日注目してほしいのは!!AYAYA先生の手です!!!

わかりますか~???
分かりやすくズームにすると!!!

*:..。♡*じゃ―――――ん*:..。♡*


ねこちゃんがいっぱーーーーい(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

かわいいでしょっ!!!!

自分でしたそうですよ!!!

実は密かに、小指は魚の骨にデザインでした♥笑


ネイルもとってもキュートなAYAYA先生でした*:..。♡*


それではまた~●´3`●~♪



受付・mimura








0 件のコメント:

コメントを投稿