2012年10月8日月曜日

♫*10月8日(月)のFLEX*♫


こんにちはヾ(●゚v゚○)ノ

すっかり日が暮れるのはやくなりましたねっ!!

今日の夕方、FLEXから見えた夕焼けもとってもきれいでした(*´∇`*)

今日は体育の日☆祝日ですが、通常通りレッスンやっていますよ~゚♫彡
(18:30~RIE先生のJAZZクラスのみ本日は休講となっています。)


レッスン風景とりに行ったら、ストレッチ中でした~。

みんなの集中力の邪魔しないようにこっそり見にいったんですが。。。(。☉■☉)

AYAKI先生きづいてました!!笑



平日、いつもは学校やお仕事でレッスン受けれない方も、ダンスやったことないけど始めたいって方もお気軽にお越しください♫


♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


それではまた~♫






受付・mimura

0 件のコメント:

コメントを投稿