2011年12月12日月曜日

KIMINARIとピアスとX'masツリー☆

早いもので、もうすぐ2011年も終わってしまいますね。。。。12月は師走(〃´o`)=3
何かとバタバタすると時期ですね。。。

あ!!年末と言えば大掃除ですが、今年も”FLEX大掃除”やりますよーーー!!!!
12月29日(木)13:00~18:00!!
来れる時間帯のみで構いません(*^ー゚)v みんなでお掃除しましょーv(=∩_∩=)

っはい!!って事で、タイトルにもありますが、2011年も終わろうとしているこの時期…

FLEX1、FRESH!!なインストラクター!!KIMINARI先生が、なんと先日、大学の先輩であるAYAKI先生にピアスをあけてもっていましたぁぁぁ(笑)


そう、ここFLEXにて(笑)

写真は施術の様子…

最初から、最後までビビリまくるKIMINARI先生…


そりゃ怖いですよね…



予想以上にビビっているKIMINARI先生の様子がみたい人はAYAKI先生のi-phoneにムービーが入っているので見せてもらってください(笑)

KIMINARI先生、最初は、病院かお店であける予定だったみたいなんですが、
どうしよぉ、どこにしよぉぉぉ、、、、、いつにしよぉぉぉぉ、、、、、と迷っている間に、AYAKI先生に施術日を決められていました(笑)


X'mas前にますます、男前になって良かったねーーー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

次はKAIRI先生かな??(笑)


(左からきれいちゃん、あーちゃん、SATOMI先生、りほちゃん、りら、このみちゃん)

さてさて、もうすぐX'masとゆう事ですが、ここFLEX広島校にもツリーを飾りましたよぉ~(≧∇≦*)


飾りつけは、毎週土曜日、HAJIME先生担当のOLD SCHOOL ADVのみんなと、MICA先生担当のユースADV02のみんなが手伝ってくれましたー♥(。→v←。)♥

ありがとぉぉぉ☆

とってもかわいいX'masツリーになりました☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

みんなも一緒に写真とってねぇ★






今日一緒に写真を撮ってくれたのは、REINAクラスの、ふっちゃん、まゆちゃん、みなみちゃん、うっぷす、そして、クルっクルっクレラップ♪のCMの女の子みたいな髪型になったCHRISクラスひなこちゃんです♥♥(o→ܫ←o)♫



それでは~次回をお楽しみにぃぃ~☆



chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿