2011年11月9日水曜日

☆女子高校生ダンサー☆

こんにちはφ(ゝc_,・*)♪


今日から寒くなってきましたね。。。いよいよ本格的な冬到来みたいなので!!みなさん、風邪をひかないように気をつけてくださいねっ( ●´Д`) ノ゛


さてさて、今日はですね、ちょーーーーCuteな女子高生3人組を紹介しますよっ(●≧3≦)


じゃじゃん!!



左から、AYAKA、MISATO、RINAちゃんです(⌒・⌒)ゞ

安室ちゃんや倖田くみやブリトニーが大好きな、この3人は広島皆実高校に通う高校2年生っ゚・。*(*^□^*)。・゚+


3人とも、まだダンスは初めて間もないんですが、とーーーーーーっても頑張り屋で、ただいま、初めての舞台”JAM2012”に向けて、猛練習中!(p>□<q*))



今日もレッスンより早く来て、JOHN先生の振りに入っている、フロアの動き(彼女達いわく寝技(笑))を仲良く練習してました♪


そんな、Cuteな彼女達に、私からいくつか質問してみましたぁーーーー。(*^▽^*)ゞ




Q1:好きな芸能人は??Q2:いまやりたい事は??Q3:将来の夢は??



まずは、AYAKA!!

A1:錦戸亮 A2:家具集め A3:インテリアコーディネーター

次に、MISATO!!

A1:三浦翔平 A2:彼氏を作りたい! A3:国語教師

最後に、RINA!!

A1:生田斗馬、JOY A2:頭良くなりたい、ダンス上手になりたい! A3:保育士さん


うーーーーん、高校生らしい素敵な答えですねぇ!(o^▽^o)!


それでは、最後にそんな3人にサプライズで大好きなJOHN先生からメッセージが届いてますよぉ(v^-^v)♪







「笑顔と元気と、若さを武器にし、清く正しく!(笑)!1時間勉強し、1時間ダンスの練習をし、睡眠時間を最低6時間とり!!野菜をしっかり食べ!!ダイエットはせず!!健康的な女子高生をEnjoyして、JAM頑張ることを宣誓してください(笑)」






だそうです(笑)









AYAKA,MISATO,RINA、これからも、JOHN先生みたいな素敵なダンサー目指して頑張ろうね 



とゆうわけで、今日はCuteな女子高生ダンサーをご紹介しましたーーーー♪v(*'-^*)^☆





chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿