2011年12月23日金曜日

サンタさんを待ってる子供達☆

こんにちは!!

いよいよ明日は………φ(ゝc_,・*)♪

X’masEveですね(≧∀≦)/

みなさんは、どんな事して過ごすのでしょぉか??

FLEXで受付をしていると、X'masをとーーーーーっても楽しみにしている子供達の声がたくさん聞こえてきますヽ(*’-^*)

X'masを前に、小学校でクリスマス会があったり、友達とプレゼント交換をしたり…サンタさんはいるのかでもめてたり(笑)!!


そんな子供達に、ズバリ★

サンタさんにどんなプレゼントお願いしたの??

って聞いてみましたーy(^ヮ^)y




まずトップバッターは、

CHRIS先生クラスの癒し♡西山天華ちゃん(8)



欲しいものは、3DS!!うーん、このほっぺた可愛すぎでしょ(●^U^●)

さー、2番手は、

KIDSADVのお調子者↑宮崎 快哉くーん(12)


クリスマスプレゼントは、ティンバー!!さすがKIDSDANCERのエース!!

お次は、同じく

KIDS ADVに通う、ちょっぴりシャイな上田斗偉くーん(11)


欲しいものは、同じくティンバー!!快哉といいコンビですっ(o^∇^o)


そしてそして、

JOHNクラスのアイドル、河野由依ちゃん(10)


欲しいものは、お菓子の詰め合わせ♪

なんて謙虚な。。サンタさん、いっぱいあげてくださーーい(○゚ε^○)


まだまだ行きますよー!!

お次はJINクラスの男前↑長戸一馬くん(12)


欲しいものは、PSPかi-phone!!

うーん、さすが6年生☆一馬はダンス歴はまだ短いけど、色んな事に挑戦してまっす(v`▽´)v




さーて、ラストでーす!!

AYAKIクラスの隠し玉↑西嶋愛衣ちゃん(9)


欲しいものは、、、色々考えた末、ダンス用のかばん!!

AYAKI先生みたいなかっこいぃダンサー目指して頑張ろうねぇ!!






なるほどぉ☆


みんないつも一生懸命ダンス頑張ってるから、
サンタさんはきっと素敵なクリスマスプレゼントを持ってきてくれるはず!!


美味しいものもいっぱい食べて、素敵なクリスマスを過ごしてね♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡







chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿