2011年4月15日金曜日

千明山根のオシャレな話 vol.7

こんにちは(v^ー°)

さぁーーーーーー!!
このコーナーひっさびさにやっちゃいますよぉぉぉぉぉぉ!!!
「千明山根のオシャレな話 第弾」です!!
第7弾はですね、
第3弾のHIROMASA先生に続く、CoolなMENの登場っ!!!!





THIS IS !!!





















HAJIMEーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

yeah☆

おっしゃれぇ♡→ܫ←♡

FLEXの若手ポッパー HAJIME先生のお師匠は、もちろん、先日紹介したPEET先生!!

それはそれは、ちーーーーーっちゃい頃からのお師匠だそうです☆+:;;;;;:+☆


顔も似てる気がしますよね(笑)

さ!!そんな、HAJIME先生に今回のオシャレポインツを教えてもらいましょーーー(๑→‿ฺ←๑)♫

まずは、このジャケット☆かわいいですねっっ!!と言うとぉ??

HAJIME先生いわく…
「ぼく貴族なんでぇ」って返ってきました…(笑)

はい。ここからは、完全HAJIMEワールドなんで、みなさん、頑張ってついてきてくださいね(≧艸≦)゛



そして、次はーーー、このスニーカー☆HAJIME先生もかなりお気に入りみたいですね!!
このスニーカーについてはーーー??

HAJIME先生
「ジョーダンが好きでぇ、最近ぼく水色なんでぇ」って返ってきました…(笑)



最後は、HAJIME先生といえば、このオシャレめがねさん!!

キュートですねぇ☆似合ってマスっ!!!



最近、お引越しをした、HAJIME先生☆

私も一度、お邪魔したんですが、めちゃめちゃお部屋もオシャレでしたぁ♥


ちょっとそちらも、ちらっ!

と見せちゃお。。。。



どん。
HAJIME先生の新居の1部屋…

なんとプチスタジオ作っちゃいましたぁぁぁぁぁオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



やばいですね。。。。



ってことで、みんなも、練習場所に困ったら、

グリアリで練習してて、雨が降っちゃったら、HAJIME先生に連絡しましょーーーーー( ̄ー ̄)





ではでは~


HAJIME先生のFLEX広島校のレッスンスケジュールはこちらっ!!

毎週火曜日 20:00~21:00(POP'IN)
毎週木曜日 18:00~19:00(POP'IN)
毎週土曜日 18:30~20:00(POP'IN)

みんな、オシャレなHAJIME先生に会いに来てねぇヾ(≧∇≦)ゞ 




chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿