2011年4月25日月曜日

♪SATOMI先生お誕生日♪

1985年4月23日、、、、



元気な女の赤ちゃんがこの世に産まれました。。。。。









船岡里美



あれから、26年。。。。間違いなく、健康に育ちました(笑)



ちょうどレッスン日だった23日には、かわいい生徒達からの素敵なプレゼント☆

写真右のシホちゃんは、SATOMI先生のために、手作りケーキをプレゼント!!

幸せですね。




おーーーーーーーーーーーーーーーっとりした性格のSATOMI先生ですが、
レッスンでは声を高らかに張り上げ、
師匠のMica先生からオールバックを引き継ぎ(笑)
かなりかなりパンチの聞いたダンスしてくれますっ!!



ケーキ1ホールくらい、3分くらいで食べれます。

好きなこと、ものは、

DanCe

ネイルアート

手羽先






♪ Happy Birthday SATOMI♪





chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿