2011年4月25日月曜日

☆DANSPORT☆

こんにちはヽ(*’-^*)

今日はですね、ここSTUDIO FLEXの様子、、、、ではなく!!
FLEXの先生たちの愛する、地域密着型のダンスサークルDANSPORTが、なんと今年10周年を迎えるとゆう事で、DANSPORTの事をほんの少し紹介させてもらおうかしらっと思います(≧∇≦)

DANSPORTは、「DANSPORT KIDS」「DANSPORT」「DANSPORT NEXT」と分かれており、小さなお子さんから、お父さん、お母さん世代まで、100サークルを超える地域の方々と楽しくダンスしてますっ♪
そんなDANSPORTは、地域のお祭りから、発表会、有名アーティストのコンサートなど、たくさんのイベントに出演しているんですが、いまとってもホットなイベントがこちら!!

♪4/29(祝)呉港祭り & 5/3(火)フラワーフェスティバル♪

ですっ☆^▽^☆

こちらの2つのイベントには、毎年出させて頂いているのですが、今年は、10周年!!とゆう事で、
「DP KIDS」「DP」「DP NEXT」に加え、ダンスとエクササイズを融合した「DP FIT」改め「LIFE PLUS」そして「FLEX」のみんなも一緒になって!!そしてそして、今回は「インストラクター」も一緒になって総勢400名でパレードしちゃいまーーーーーす!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 
















昨日は、そのリハーサルでした☆


まず、振りの確認。。。
体育館で行ったんですが、人数多すぎて…YOSH先生の叫びのようなカウントが響きました(笑)

そして、隊列組み。。。
これがホント大変なんです。。400名近くのみんなを並べていくので、、、みんな自分が何列目か忘れないように番号を渡しました☆

YOSHIO先生を中心にみんなテキパキ動いてくれ、なんとか完成!!


最後は、その隊列を崩さないように、パレードの練習っ(o^-^o)




いやぁぁぁ。
こりゃあ本番、すごい事になりそうですっ(◎>U<◎) !!!

みなさん、ぜひぜひ、見に来てくださーーーーい!!一緒にお祭りを楽しみましょう♡♡


ではでは、今日はDANSPORTを紹介させてもらいました!!

もっとDANSPORTの事が知りたいっ!!!!!!と思って頂いたみなさん、こちらのDANSPORTのHP(http://dansport.jp/)もご覧になってみてください(๑→‿ฺ←๑)


そして、毎月15日発刊のDANSPORT MAGAZINESPORTEX」!!
DANSPORTに関する最新情報はもちろん、みんなの大好きな先生の特集コーナーや、イベントレポートなど、盛りだくさん☆

KYO-KO先生が編集長の間違いなしの新聞ちゃんです♡→ܫ←♡

これもDANSPORTのHPからダウンロードしてみれますよぉ☆




それでは~

4/29(祝)&3日(火)晴れますよぉに♫♬



chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿