2015年2月14日土曜日

これは!!!


カポエイラのレッスンに通っているむぐさん!

今日はとーーってもレアなのを見せてくれました!!


むぐさんの持ってるカードに注目~~~!!!
ヽ(・∀・)ノ 

じゃじゃ~~~んっ♬


みてくださいコレ↑♪

FLEXができたくらいの頃の会員証かな~??

私、この会員証は初めてみました。笑

この会員証を持ってる人、今はなかなかみないですよ~(●>∀<●)


今日はとってもレアなもの見せてもらっちゃいました♪

スタジオの歴史を感じますね。


年に一度のSTUDIO FLEXの発表会、

3/14のJAMが記念すべき20周年ですもんね~♪


すごーーーーーーーーい!!!!!
ヾ(●´▽`●)/



受付/mimura


0 件のコメント:

コメントを投稿