2015年2月25日水曜日

60分クラス♪

JAMがだんだん近づいてきて、

スタジオの雰囲気もすっかり発表会モードになってきてますが、

発表会にはでない60分クラスは通常通りのレッスンをしてます♪

最近ちょっと暖かくなってきましたよね!!!ヽ(▽`)ノワーイ♪

少し暖かくなってきたし、体動かしたいな~なんて思ってるみなさん♪
いつでも気軽にダンスレッスン受けにきてくださいね☆


子供~大人まで大歓迎!!!(-^〇^-)


*火曜日の60分クラス*
20:00~21:00 KYON先生クラス

愛媛のおみやげいただきました♪♪♪(*´∀`*)

みんな知ってるあのジュースがチョコになってました!!!!!



わたしも頂いちゃったんですが、

食べてびっくり!!(*'▽'*)

「へぇ~なるほどねぇ~~~」っていいたくなる美味しさでした♡

ありがとうございました♡♡♡



60分クラス、色んなジャンルのクラスがあるので、スケジュールチェックしてみてくださいねっ♪

KYON先生クラスもいつでも体験見学大丈夫です♪

おまちしてまーす☆(´0`)/



受付/mimura




0 件のコメント:

コメントを投稿