2014年9月13日土曜日

YUKINO先生からメッセージが届いたよ~♪

こんばんわ♪(○´∀`)ノ゙/YUKINO先生よりメッセージが届いたので載せちゃいま~す♪

↓↓↓

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


今回、私は東京渋谷のHARLEMとゆう場所で、
LaJon Dantzlerと一緒にSECLET GUESTとしてステージに立たせてもらいました。

DANCE HOLICとゆうイベントは、毎週第1木曜に行われていて、
毎回名の知れたダンサーさん達も出演しています。
今回のメンバーも、とても豪華で皆様もご存知BBBもこのイベントのゲストとして出ていました。

LaJon Dantzlerは、BDCの講師としても有名で、
映画『STEP UP』『STOMP THE YARD』にも出演している、すごくオススメな先生です。
NYのBDCの先生でしたが、今はLAに引っ越してミレニアムで教えていたりするので、
LAに行った時は是非受けてみて下さい‼︎

メンバーもNYでとても頑張っていたメンバーで、
このメンバーでまさか日本でのSHOWが出来ると思って無かったので、
すごく嬉しかったし貴重な体験をさせてもらったなと思いました。

リハーサルも2日間しかなく、時間も短かったのですが、
とても濃いリハーサルをみんなで過ごせたなと思います。
Lajonや一緒に踊ってくれたみんなに、、本当に感謝しています(T ^ T)‼︎




○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノユニットクラスを楽しみにしてるみんなへヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:

来週から、YUKINO UNITクラス第1弾始まるぞぃ(//∇//)
YUKINOクラスらしい雰囲気をかましていこうぜぇ‼︎
すごく楽しいメンツになりそうで、、今からすごくワクワクしてるわぃ(^_−)−☆

by YUKINO




以上!!YUKINO先生からのメッセージでしたヽ(*´v`*)ノ


今日のYUKINO先生のレッスンはお休みだったけど、
来週からYUKINOユニットクラスがスタートするよ♪

9/20(土)より、呉駅校14:00-15:30、広島校20:00-21:30、でレッスンあります!!

気になってるみんなぜひレッスン受けにきてみてね♪



受付/mimura


0 件のコメント:

コメントを投稿