2014年9月27日土曜日

YOUTH02のレッスン前♪

なにやら始まりそうだったのでのぞいたら、

ひらた姉妹&みくちゃんによる、

ビヨンセショータイム!!!がはじまりました.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜笑


見てるみんなの表情で楽しさ伝わるでしょ♪(o^ω^o)


今日はMICA先生が不在だったけど、

みんなでしっかり自主練習してました!!!

毎回おもうんですが、先生が用事で不在のときでもYOUTH02のみんな、
自分たちで1時間半しっかり練習してるんです。

さすがYOUTHのみんな!!!!!

YOUTH02のみんな、
来週10/4(土)は福富のお祭りに出演します!

ぜひお時間ある方は見に来てくださいねっ☆


お祭り出演情報、ホームページにのってます♪
↓↓↓
http://www.studioflex.net/studioflex/pg607.html


チェックしてね~っ\(^o^)/


受付/mimura


0 件のコメント:

コメントを投稿