2014年3月20日木曜日

プリンセスごっこヘ(๑´O`๑)ノ♬

受付前で熱唱中のKIRIKA先生&ももちゃーーーん♪



なりきってます。笑

楽しそうでいいね♪(*´∀`*)ディズニー大好きみたい♪

FLEXのみんなでこの物語をするなら、私はエルサ♪


今日から名前かえます。
 
「これからは、エルサって呼んで欲しい!!!!」 

だそうです♪笑


映画も見に行ったそうです!!!
コレおすすめーーーって言ってましたよ♪


このあと、HIPHOPアドバンスのレッスン前にNYの土産をもらって大喜びのKIRIKA先生♪




今日もおちゃめなKIRIKA先生(エルサ)でした♪


受付/mimura



0 件のコメント:

コメントを投稿