2014年3月14日金曜日

今日も体験の方がいっぱいでした~♪

外では梅の花も咲いて、だいぶあたたくなってきましたね~♪

AYAYA先生クラスでは、頭にお花がさいた振付をしたようですよ~(人´3`*)フンフフ~ン満開♪

春は新しいことに挑戦してみるにもぴったりの季節ですよね♪

FLEXでも春の入会キャンペーンをしてるんですが、

今日もたくさんの方が体験レッスンを受けにきてくれましたーー♪(*´∀`*)/
JOE先生のHIPHOPクラスにも、AYAYA先生の社会人のためのJAZZ HIPHOPクラスにも、
体験の方が来られていて、今日もとても賑やかで楽しそうでした♪((o(^∇^)o))♪


初めての人もぜひぜひレッスン受けにきてみてくださいね~~~♪

おまちしてまーーーーす(*^v^*)



受付/mimura



0 件のコメント:

コメントを投稿