2009年12月9日水曜日



   は~い!今日も寒いですね!!

   先日お伝えしたNEW X'masツリー★

   今日は、MOMO先生のレッスン
   終了後のMAOちゃんが飾り付け
   を手伝ってくれました~♪

   ツリーの方がおっきいですね(笑)

                                               
MAOちゃんはX'mas、何をもらうのかな~?(^^)





そして、そして~
こちらは、飾り付けを邪魔している(笑)
AYAKI先生と私で~す!笑!
   
これから、Party Line、NUMBER SP、JAM!
イベント満載のFLEX!!
寒さに負けず、頑張っていきましょう~!★!




                     

0 件のコメント:

コメントを投稿