2009年12月20日日曜日

昨日のつづき・・

昨日のSHUHO先生のレッスンの続きです!!


めっちゃみんな笑顔でノリノリでしたーー!!
FLEXだけは夏先どっちゃったぐらい激アツでしたね★

そんなレッスン後の先生とみんなで写真をとったよ♪


VOUGEのポーズではいポーズ↑↑いいっすねーー!!

そんなめっちゃアツイ中に僕もまじりたかった・・・笑



そして、今日はみんな楽しみにしてたパーティーライン!!!

【日時】

2009/12/20(sun)

OPEN17:00 START18:00



【場所】

@CHINA TOWN



【チケット】

前売り2500円(1Dorder) 

当日3000円(1Dorder) 



【MC】

AMI タクヤ仙人



【DJ】

CHANGG MICH LEO



【GUESTバトル】

GUCCHON,SHUHO,MA-TAN VS YOSHIE,TAKUYA,JOE



【GUEST SHOW】

タクヤ仙人

1981

MICA&REINA



【OPENING ACT】

CAFUE



【SHOW TIME TEAM】

AYUMI Company / KYO-KO UNIT / G-UNIT /Jeniccc!!! / Large×Large / 日ノ壱乃弌M☆COLORS / DP宇品 / DP 廿日市 / DP 本川町&安東 / ふりーたむず / ふじふぁみ Twin-Bee / SISTER / 蛇我亜 / 桂連合 / HOUSE TRAP and more...
 
と最後まで目が離せないもりだくさんの内容ですよねーーー!!
 
今からでもまだ間に合うっ!!今すぐこのアツイ現場に行くしかない!!
 
受付 TAKESHI
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿