2013年7月15日月曜日

Rad youthおめでとう!!!


7月15日海の日♪

本日行われたコンテスト、

”UK B-BOY CHAMPIONSHIPS中国地区予選大会”

に出場したYOUTH01のRad youth(ラッドユース)

見事、優勝しましたーーーー!!!!!
おめでとう!!!!!\(^o^)/

今回の中国地区予選大会で優勝したRad youthのみんなは、

8月に東京で行われる日本代表決定戦(JAPAN FINAL)に出場するよ(*>∀<)ノ)



今日はとってもいい天気でしたねッ♪

コンテスト、パセーラの広場であったよ♪


応援に来ていたしゅん君と記念撮影♪(*^-^*)

いつも応援してくれているお母さん方や、

一緒にダンスを頑張っている仲間や、

TAKA先生とAYUMI先生、他にもたくさんの方が応援に来てくれていました♪


結果発表の時のRad youthのみんな♪


ほんとにみんな嬉しそうでした♪みんないい笑顔(*≧∪≦) 


次は、日本代表決定戦!!!

みんなでRad youth応援しよーーー☆(≧∀≦*)ノ

みんながんばってね☆


あとねっ、

コンテスト中、


パセーラのダイビジョンでも、

FLEXとDANSPORTのみんなが参加したCMがたくさん流れてたよ~♪

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



受付/mimura

0 件のコメント:

コメントを投稿