2013年7月22日月曜日

びっくりな事がありました♪(*≧∀≦*)


毎週月曜日のKIRI先生のライトアップクラス(JAZZ HIPHOP)、
今日はいつもよりさらに賑わっていました(*^▽^*)

「東京から5日間だけ広島に来てるんですけど、踊りたくて♪」って

レッスンを受けに来てくださった茜さん。


劇団四季の方だったんです!!!!

レッスン終わった後お話し聞いてびっくりーー!!!

スタジオに来られた時から
とても綺麗な方だな~って思ってたんです((*゚゚∀゚゚*))


劇団四季ファミリーミュージカル
「桃次郎の冒険」
の広島公演の為に広島に来られてるんですって♪

明日から廿日市や広島で公演があるそうです☆


劇団四季ファミリーミュージカル
「桃次郎の冒険」ホームページ↓
相原 茜さん、キジ役で出演されてるそうです☆


KIRI先生のレッスンの後は、

AYAKI先生のレッスンを2レッスン受けられていました♪

楽しかった~♪って言われてました.+゚。(´▽`o)

とても気さくに話してくださって、

ちょっぴりミュージカルのストーリ教えてもらいました♪

「桃次郎の冒険」は、あの桃太郎の弟の話なんですって!!

桃太郎の弟!?

それを聞いて、私とっても内容がきになってます♪(*゚v゚`*)


ほんとに、とっても素敵なオーラがある方でした♪

茜さん、また広島に来ることがあればまたスタジオに遊びに来て下さい☆ヽ(´∇` )ノ

受付/mimura
















0 件のコメント:

コメントを投稿