2012年8月2日木曜日

BAD BABYZ名古屋でショーしてきたよ!!!

先日、7月28日(土)にダンスチーム「BAD BABYZ」が名古屋でショーしてきました!!

まず、BAD BABYZのメンバーから紹介しましょう☆

JOHN、c-miho、RICH、TENTENの4人からなるチーム。

BAD BABYZはもともとは2人チームだったんですが、今年のMcafeから新メンバーとして、

RICH,TENTENが加わり新BAD BABYZとしてMcafe vol.20で初披露!!!

そして、名古屋でのショー!!イベントリハーサルまで、4人で名古屋観光してきました!!

名古屋のダンサーさんにいろいろつれてってもらいました!!

名古屋城も大きくて本当普通に楽しめました!!




名古屋城の中にある、金のしゃちほこで記念撮影♪

すごい楽しそうでしょ♪

はっちゃけましたー!!!!

夜は、本気モードでダンスショー頑張ってきましたよ!!

いろんなダンサーさんと出会って、いろんな人と知り合い、交流をして、視野が広がりました☆

色んなショーをみて、すごく勉強になったし、見るのも本当に勉強だなぁーって感じました!!

BAD BABYZのショーがyoutubeにアップされてるのでよかったらみなさん、見てください♪





これからもBAD BABYZを応援宜しくお願いします^^☆



0 件のコメント:

コメントを投稿