2012年8月6日月曜日

☆月曜日AYAKIクラス☆

こんにちは☆^▽^☆

もう8月ですね!!みんな海やプールや部活やらで真っ黒に日焼けしてレッスンにやってきます。
夏満喫してますねっヾ(≧∪≦*)ノ〃 
そして、FLEXの新スタジオのオープンがだんだん近づいてきてます!!!

お盆休みもあって8/13日~FLEX広島校はお休みになるんです。
なので月曜日のクラスは愛着のあるここのスタジオでのレッスンは今日が最後でした。

ということで、AYAKIクラスのみんなでレッスン後に記念撮影しましたーーーーv(。・ω・。)ィェィ♪
(もう帰ってる子もいて全員では撮れなくて残念(ノД` )・゜・。ごめんねー。 今度は新FLEXでまたみんなで撮ろうねっ☆)

ではでは、次は新スタジオでねッ☆今日もおつかれさまでした☆


あと!!先日ブログで紹介したペットボトルのふた、みなさんのご協力で毎週バケツいっぱいにたまっています!!

一週間でこんなにたまってます☆ご協力ありがとうございまーす\(@^0^@)/




受付・mimura






0 件のコメント:

コメントを投稿