2018年6月20日水曜日

今日の夕陽、見ましたか?(*^^*)

今日も賑やかな水曜日〜(*´ー`*)と思っていたら急に、
生徒のみんなが「ワー!!!」と言いながらテラスへダッシュ💨
何なに!?と思って私も飛び出してみると…

この、綺麗すぎる、空!



この時期になると暗くなるのが遅く、空がピンク色になりますよね🌟

みんな携帯を手に「映え〜」と言っていました😆



「映え」といえばやはり、「Instagram」ですよね!!
みなさん、STUDIO FLEXの公式アカウントはフォローしてますか??
毎日レッスンやイベントの情報が配信されています!
まだの人は、@dancetex_flex_dansport で検索☝
ぜひフォローしてくださいね╰(*´︶`*)╯

0 件のコメント:

コメントを投稿