2016年7月3日日曜日

PREMIUM PEANUTS VOL7!! 優勝は~??

7月しょっぱなのイベント!
PREMIUM PEANUTS VOL7

今回はバトルメインのイベントでしたが盛り上がっていました~☆

初めて参加します!という人もいて、積極的に参加していて、とっても素敵だな~!と
受付側から見てほっこりしました♪

誰でも受けやすいバトルになっているので、
今回参加できなかった人も次回はチャレンジしてみよう~♪

しかもしかも!
年間ポイントをためて、「PARTY LINE」へのエキシビションバトルに出演できるぞ☆


今回の優勝者はTAIKI~!!
HAJIME先生のPOPクラスに通うTAIKI。日々の成果が出てよかったね~♪




準優勝はHIBIKI~!Battle Queen のHIBIKI
いつもは、のほほーんとしてますが、バトルとなるとすごいんです。



いっつも笑顔と笑いに溢れるスタジオに遊びにきてみください~!

受付:MEGU


0 件のコメント:

コメントを投稿