2016年6月5日日曜日

*Seanと愉快な仲間たち*

6月になりました~!そろそろ、広島も梅雨入り。
どんよりですが、今日も元気でいっぱいのスタジオです☆

昨日、ロスにて若手注目ダンサーの「Sean Cabs」のWSがあったのですが、
本日もスタジオに遊びに来てくれましたー☆
11時から行っている特別クラスのレッスンを一緒に受けて、生徒さんたちもテンション高め!

終わってから、みんなでラップやらちょっとした会話を楽しんでいましたよ~




FLEXでは常に笑い声が絶えません!

なんと、5月末までだった入会金+体験チケットが無料!キャンペーン6月10日まで延長しました!パチパチ!!
このチャンスお見逃しなく!!


受付:MEGU


0 件のコメント:

コメントを投稿