2016年3月14日月曜日

JAM2016!!!!!!


JAM2016、3/12.13の二日間公演が無事に終了することができました!!
出演者のみなさんお疲れ様でした!!!!!


そして、
会場に観に来てくださった皆さま、
会場には来れなかったけど応援してくださった皆様も、
本当にありがとうございます!!!!



素敵な司会で会場を盛り上げてくださった、さいねい龍二さん、岡崎花帆子さん、
LIVEで盛り上げてくださったHI-Dさん、
リハーサルから本番までずっと裏で支えてくださったスタッフの方々、
本当にありがとうございました!!!!


そして、応援メッセージをくださったHYPPYさん、TEEさん、丞威&クリスブラウン、
D-51のお二人、錦織圭さんもありがとうございました!!!!
オープニングでの皆様からのメッセージはテンション上がりました!!(^^)


なんて文章にしたらいいかわからないですが、
会場の一番後ろにいても、みんなのダンスに込めてる気持ちが伝わってきて
涙が溢れてとまらなくなりそうでした。


また来年、さらにパワーアップしてみんなで最高のJAMをつくれたらいいね!!!
JAM2016、本当にお疲れ様でした!!!!!
\(^o^)/

出演者のみんなや、観に来てくださった方がSNSにJAM2016の事をアップしてくれていて
嬉しいツイートたくさんみました!!(^^)


皆さん、ぜひ、#JAM2016 や#DANCESTUDIOFLEX  のハッシュタグつけてね♪(^^) 
→ #JAM2016 #DANCESTUDIOFLEX  #広島ダンス #広島 #ダンス #上野学園ホール



♪♪FLEX受付♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿