2016年1月5日火曜日

みなさん楽しいお正月すごしましたか~?(*^v^*)

あけましておめでとうございまーーーす♪

スタジオも12/29~1/3までお正月休みをいただいていましたが、
昨日からレッスンはじまりました♪♪♪(o゚3゚o)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



ということで、


2016年一発目、FLEX広島校のブログに登場してくれたのはこの先生!!!!!





はいっ♪≧(´▽`)≦

ドレッドヘアーのKAIRI先生でーーーーーす☆


えっ、、、!?
なにをしているかって?(o'д'o)笑



会話しているそうです。
ァハハ・・('∀')笑


「あーーーっっ、キャベツがある~!!!」って、


受付に飾っていた植物に興味をしめしてくれたKAIRI先生。


今日、

KAIRI先生の以外な特技が発覚しました!!!

(*゚Д゚)*゚Д゚)*゚Д゚)!!


なんだとおもいますか?


それはですね、


なんと、

なんと、


KAIRI先生、


学生の頃、


茶道部の部長だったんですってーーーー!!!
エエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノびっくり。

バスケ部しつつ、しかも茶道部の部長っだったんですって!!

以外じゃないですか?茶道部。失礼、、笑



だから、花の名前とかたくさん覚えてたそうです。

なのに、、、きゃべつ、、、、(´-ω-`)


もう今は花の名前、すっかり全部忘れたそうです。笑


キャベツみたいなの→『葉牡丹』
マリモみたいなの→『てまりそう』
だよ☆



KAIRI先生とお茶会したい人、
KAIRI先生にお茶会やりましょ~って声かけてみて(o'∀'o)ノ
スタジオでお茶会~♪面白そうですね♪


ちなみに、KAIRI先生は、

抹茶を飲むのは大好きだけど、

抹茶味の加工品、お菓子とかアイスとかはキライだそうです☆笑


新春KAIRI先生情報でした。笑(o'∀'o)ノ



ではでは、2016年もダンス楽しみましょ~~~v(`ゝω・´)☆




FLEX広島校受付 mimura

0 件のコメント:

コメントを投稿