2015年3月6日金曜日

☆☆☆しまなみダンスコンテストin尾道☆☆☆

明後日3/8(日)、DANSPORT&FLEXの仲間がコンテストに出場するよ!!!

なんとっ!!コンテストのゲストとしてMIRAVALも登場します!!!

しまなみ交流会館に応援に来てねーっ!!!!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

『しまなみダンスコンテストin 尾道』
【日程】2015/3/8
【場所】しまなみ交流館(尾道市東御所町10-1)
【出演時間】14:00スタート
【出演チーム】
 (順不同)
 ■DPK ADV dawg
  ■Black FairY
  ■777

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★☆★先生からのコメントも届いてるのでご紹介しまーす♪(*´∀`*)★☆★
























【DPK ADV dawg】
今回は、子供達からコンテストへ出たいとの強い気持ちを聞き、
出演する事になりました!
自分達の意思で動き、自主練をし、今まで頑張ってきました!
本番やってくれると期待しています!!!
MICA



















【Black FairY】
メンバー・先生・保護者・BF OBが一丸となって,この日のために頑張ってきました!!!
特に6年生は,Black FairYとして,ラストになるコンテストなので,絶対に負けられません!
Black FairY絶対,優勝!!!!
みなさん,応援宜しくお願いします☺︎
AKANE
























【777】
幼なじみの仲良し3人組が自分達で、振りを考えて作った作品!!!
今では小学校6年生になり、キッズ最後の集大成として、気合い十分で頑張りまーす♡
是非、応援してくださーい(^O^)/
YUMI

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

0 件のコメント:

コメントを投稿