2015年1月27日火曜日

火曜日KAIRIクラス~♫


今日は女子高校生が多かったですよ~\(○^ω^○)/



今日のレッスンではどんなことをしたか聞いたところ、
HIPHOPでエレクトロでメロウな感じの曲~♫でHIPHOPのレッスンしたそうです。

・・・・・(・∀・)???

ようするに、最新のHIPHOPだそうです!!!!!o(^◇^)o

火曜日のKAIRI先生クラスは、60分のHIPHOPクラスです!!
最近は、小学生~高校生のみんながよくレッスン受けに来てくれてます♫


レッスン後に、
今日の曲が気に入った生徒さんがKAIRI先生に曲名教えてもらったりもしてましたよ♪
KAIRI先生は音に関する事にもす~~~っごく詳しいので、
音楽の話を聞いてみるのも楽しいと思うよ♪


毎週火曜日、19:00-20:00にFLEX広島校でレッスンしてまーす☆
HIPHOPを習いたい男の子も女の子も大歓迎!!



受付/mimura

0 件のコメント:

コメントを投稿