2014年12月28日日曜日

YUKINO HIPHOPclass 2014 ラスト!!




お菓子Party!!Yeah~♡♡

今日は、YUKINO HIPHOP classの2014年最後のレッスンでした!!
YUKINO UNITでもカマしてくれたので、
ごほうび&打ち上げの意味も含めて楽しんじゃいました。

YUKINO UNIT 1期生も無事にいったん終了したので、
次なる計画に向けて特訓期間。

YUKINO HIPHOP classに戻ったので、
誰でもWelcomeなclassになったよ‼

このクラスは、新年は1月10日(土)20:00~
『FLEX 広島校』
スタートするよ!!

みんな、来てねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


今日は、実は、、、YUKINO先生がBlogを書いてみましたww



それでは、、皆様、、


よいお年をーーーーーーーーーーーーーーー

ばいっ‼






今日はYOUKINO先生の登場でした♡笑



受付/mimura







0 件のコメント:

コメントを投稿