2014年7月19日土曜日

今日も元気なSUPER KIDS☆

今日は晴れたり、雨がふったり、じめじめした天気でしたねー。

今日からLINLIN2014のリハーサルも始まりましたねっ☆

FLEX広島校のSUPER KIDSクラスも初出演するんですよー♪

リハーサルに行ってからのレッスンだったけど、みんなとっても元気でした!!!!!ヾ(^▽^ヾ)


レッスンまでの待ち時間に、

ダンスのフリーペーパーを箱から出すのを手伝ってくれて、

「包み紙もらってもいいですか?」って。


何を作るのかな~と思ったら、



こんなのができてたーーーー!!!笑


よーくみてみると、どこかでみたことあるTシャツのデザインのような。。。(‘ω’)??

はいっ。


お揃いのTシャツの先生発見♪


SUPER KIDSクラスのHIROMASA先生だったようです(。・w・。 ) 

着てるTシャツ同じ(?)デザインだ♪笑

で、結局この人形どこにいったんだろう。。。。。笑


受付/mimura


0 件のコメント:

コメントを投稿