2014年6月9日月曜日

あやとりダンサー女子☆(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

なつかしい遊びをしていた2人を発見!!!o(´∇`*o)

土曜日のテラスでみつけてしまいました。

☆☆☆あやとりダンサー女子☆☆☆

ミズキちゃん&ユウキちゃん



四段はしご、ほうき、東京タワ~~~♪

懐かしいーーーー!!!

わたしも昔、あやとりしてあそんでたーーーー!!!!

二人であやとりするのも楽しいよね~♪

ちょっとまぜてもらっちゃた♪笑
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・



あやとり手品♪

①手にひっかけます!

②通します!!

③あら~ぁ、不思議

④とれちゃいました!!!


笑。



最近学校で、後ろの席のサッカー男子があやとりにはまってたんですって。

そして、やってみたらなかなか面白かったらしいです♪

(*'∇')ウフフフフ




そして、あやみちゃんがシアトルの大学へ進学するということで、
女子寮ラストレッスンでした。
。・・(≧0≦)・・。


さみしいけど、あやみちゃんは帰ってきたときはスタジオに遊びにきてくれると思うので♪
またスタジオに来てくれる日を楽しみにまってるよーーーっ♪(*^ー゚)b 





受付/mimura


0 件のコメント:

コメントを投稿