2012年9月6日木曜日

今日のにゃんこ。

JOHN先生の家では猫が二匹います!!もうすぐ1歳の黒白混じりのルナくん。






そして、真っ白のチンチラって種類のアルテミス君6ヶ月。







実はペットが大好きです!!!

ルナのほうは、おとなしくて優しくて甘えん坊な性格。

アルテミスはやんちゃで遊びが大好き!!!ちょっとわがままな性格。

でも、すっごい可愛いんですよ♪


ところがーーーー!!!!!!!


ルナが昨日、家を出て行ってしまったんです・・・・><;涙

でも、猫は数日たてば家に帰ってくる習性があるんだって!!!

なんか心配だけど、すごいよね。

ちゃんと無事に帰ってきてくれるといいんだけどね・・・汗

もし、どこかでみつけたらJOHN先生に教えてください☆
赤い首輪に鈴がついています。。。

みんなはどんなペット飼ってるのかな~?どんなペットが好き~??



受付譲 JOHNちゃんでした☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿