2011年9月30日金曜日

9月15日…30歳になりました。。。

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい★

みなさん、お待たせいたしましたぁ(≧∇≦)ー♪


この話題!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の師匠KYO-KO先生30歳のお誕生日おめでとぉございまぁぁぁぁすBlog~~~~~~!!”


でぇすヽ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡。

まだかなぁまだかなぁと思っていた方、お待たせしました(笑)

このBlogコーナーでは、MOMO先生、Mica先生、SEIKO先生、JIN先生、KAME-CHO先生の30歳をお伝えしてきましたが!!ついにKYO-KO先生もついに30歳を迎えちゃいましたぁぁぁ★~(*´∀`*) ~★


KYO-KO先生の記念すべき30歳のお誕生日は、ミーティングに始まり、ミーティングで終わってました。。。

が!!9月15のよ~るぅ~は、ちょうど、FLEXの制作チーム「SPORTIVA」のミーティングだったので、みんなでミーティング後、ご飯に行きましたぁ(笑)


そしてそして、先日のBlogでも紹介した、10年振りにレッスンを受けた事務の筒井さんと私ちあきの3人で”笹木”とゆうお店にも行きました!!



盛刺をながめるKYO-KO先生

チーズの盛り合わせとてんぷらの野菜盛りとみかん酒とKYO-KO先生

マツタケのてんぷらに感動して左手に飾りの葉っぱをもつKYO-KO先生


SPORTIVAのみなさんからは、かわいいお財布を(v^ー°)


そして、筒井さんからは”笹木”をプレゼントしてもらったKYO-KO先生でしたぁーーーー(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫



さてさて、そんなKYO-KO先生!!来たる11月26日(土)@creamにて、

YOKOCHIN&KYO-KOでSHOWがあります♥(。→v←。)♥

YOKOCHIN&KYO-KO



久々のHOUSEショー!!みなさん、今から予定空けといてくださいね♡→ܫ←♡




それでは~(〃^∇^)



chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿