2011年7月24日日曜日

かわいぃリンリンTシャツ特集★

こんにちはφ(ゝc_,・*)♪

みなさん、夏は満喫できてますかーーー!??


FLEXDANSPORTでは、今年もダンスでアツいアツい季節にしていきますよぉぉぉぉヾ(>ω<○)

なかでも、9月10日(土)、11日(日)に行われる発表会”LINK LINK EXPRESS 2011”は、かーーーーーなりみんな気合い入ってるんで!!!必見ですっ★

内容は、ちょっとまだ秘密なんですが(◎´∀`)



今日は、このLINK LINK EXPRESS 2011の記念Tシャツを来てくれた子達のかわいい写真が撮れたので、少しご紹介しようと思います☆このTシャツ、去年に続き、インストラクター全員のバージョンがあってめちゃかわいいんですよヾ(ゝc_,・。)

じゃじゃん★



(左からユースADVのモエカ、モモ、アサヒ、ユメ、ルイ、マスミ)

まずは、AYUMI先生Modelを着た、ユースADVの子達(≧ω≦)今週の木曜日のユースADVのレッスン、6人もお揃いでしたーーー!!

うん★みんな素敵ですねっ(*ゝω・*)みんなで着るとさらにテンションあがるよねっ!!


そして、そしてーーーー♪


お次は私、CHIAKI Model (*^▽^*)ノ



一緒に写ってるのは、最近毎日のようにFLEXにレッスンに来てくれているKIDSのひなちゃん!!
うん。。これは反則の笑顔ですねっ(♥>△<♥)タンクトップは、大人サイズなので、ひなちゃんママがひなちゃん用にリメイクしてくれてます♪♪♪


さっ!!


最後はーーーーーヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


どぅん!





きみどりと、オレンジのインパクト抜群のCHRIS先生 Model!!
CHRIS先生自ら、リメイクバージョンで、さらにインパクト!!!!!!!!となっております(笑)!!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


すごいですねぇーーーーCHRIS先生のリメイク力。。。。


みんなも、リメイクして着れば、もっとオシャレなTシャツになるかも☆



LINK LINK EXPRESS 2011の詳細は、またアップするのでy(^ヮ^)y

みなさん、このBlogは毎日要チェケラーですよっ!!!!!!(古い(笑))




それではーー♪


chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿