2011年6月17日金曜日

Silly Bands!!!!

みなさん、こんにちは(^o^)

今日は、FLEX1のおばかさん(笑)いや、エンターテイナー”なっちゃん”コト竹内なつきが、最近のマイブームを紹介してくれますっ!!!!!!

じゃじゃん!!こちら(o^∇^o)






なっちゃんの前に置いてあるのは、Silly Bandsって言って、海外の人たちが手首につけてるんですって☆なっちゃんによると、パーティーとかにつけていって、みんなで交換し合ったりするみたい(☆▽☆)


腕につけると、ただのカラーのゴムに見えるけど、机に置くと、なんと全部動物の形になってるんですよっヾ(≧∇≦)ゞ
海の動物バージョンと、陸の動物バージョンがあるみたい(♥∀♥)

かわいいでしょっ!?



ドンキ・ホーテなど、雑貨屋さんで売ってるみたいでぇす☆


良かったら、みんなもマイブームあったら、教えてくださーーーーい♡→ܫ←♡



chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿