2011年2月28日月曜日

CHRISクラスのKIDSたち☆

そしてそして、今日は、JAMの話題をもう一つ(v^ー°)


















はい、、とびっきりの笑顔をしてくれたのはーーーーーー!!!!

みなさん、覚えてますか?☆

JAM 2011では、エピローグにて、絵本を読んでもらう子供役を演じてくれた、Rioちゃんです(@^0^@)


Rioちゃんは、現在8歳☺

泣いたとこは、一度も見たことないくらいとっても強い子で、いつも笑顔でスタジオに通ってきてくれてます!!JAMでは、CHRISクラスに出演してましたっ(〃^∇^)


大事な演技の練習も、CHRIS先生と頑張ってしてましたよぉ(●´3`)~♪


左からErenaちゃん、Hinakoちゃん、Rioちゃん


こちらの写真は、そんなRioちゃんと一緒にCHRISクラスに出演した、Erenaちゃん、Hinakoちゃん☆

Erenaちゃんは、いたずら好きでやんちゃな面もあるケド、最近では、Hinakoちゃんに宿題を教えてあげたりと、しっかりした一面も見せてくれてます(๑→‿ฺ←๑)♫


Hinakoちゃんは、甘えん坊かなぁ?♥
そんな面もまだまだありますが、リハーサルでは、誰よりもおっきな声で、おはようございます!!とご挨拶をしてくれてました(o→ܫ←o)♫

3人とも、いつもついていけないくらい、めっちゃくちゃ元気です(笑)


今日も、CHRIS先生のレッスンの日!!
もちろんみんな、スタジオに来てくれてますよぉo(^∇^)o


これからも、3人ずーーーっと、仲良く、ダンス頑張ろうねっ!!!





chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿