2010年1月20日水曜日

豪華すぎるFLEX★★★

こんにちは(^^)

突然ですが、

最近のFLEX。。。


めちゃめちゃ豪華なんですっ!(><)!

それは~☆

From大阪!!

sucream goodman!!!!!!!

17日(日)に行われたNUMBER SP@china townに
GUESTとして出演して頂き、もぉ↑↑↑や~~~~~~ばい
SHOWをして頂きましたっ!!!!!

しかも見てください。。

3人そろって。。。

イケメンすぎるでしょぉぉぉぉ!!!!!

翌日18日(月)には、チームワークショップも
して頂いたんですが、受けた子みんな
めちゃめちゃ感動して帰ってきましたっ☆

写真はその中の一人、、RINOせんせ♪

DYさんに肩組まれて、、、完全、恋しちゃってますねぇ(笑)


sucream goodmanのみなさん!!本当にありがとうございましたっ!!


そしてそして!!

もう一人!豪華なGUESTがFLEXに!!


TJ!!!From NY~~~~~~!

ヤバイです。

JAM2010に特別に振付することが決定!!

再びNYから来ていただきました~(><)

振付はなんと6日間ぶっ続けのレッスン!!

ヤバイ作品になること間違いなしですっ!!

TJクラスの模様はこれから、随時アップしていきますので!!

お楽しみに~♪


受付 chiaki

                                           

0 件のコメント:

コメントを投稿