2009年11月19日木曜日

MAIKOさん(東京★キッズ)の登場でっす!!


THE UGOUGO GIRLS!!そしてMAIKOさん(東京★キッズ)の登場でっす!!

MAIKOさんには2回のワークショップを行っていただきました♪受けたみんな、
首は筋肉痛にならなかったかな〜笑 

先日14(土)のBANANA TRAP、15(日)のNUMBERでは、THE UGPOUGO GIRLS とともにヤバ〜〜〜〜〜〜〜〜イ SHOWを見せていただきましたっ!!

広島のみんなもおおいに刺激をうけたことでしょう(^^)★

MAIKOさん、本当にありがとうございました〜!!


受付  CHIAKI

0 件のコメント:

コメントを投稿