2017年1月15日日曜日

雪の時は必須でしょう。

こんにちは!今日は大寒波の影響で広島は大雪です。
そんな中でも、ここスタジオフレックスでは雪合や雪だるま作りに夢中です☆


kaetsu先生、頭から足元までは完全防備ですが、手がすごく冷たそうです。。。
注目してほしいのは、これ!!やっぱり雪の日には必要でしょう。と
自前の長靴できてくれました!!
雪の日に対する気合が違う。笑
こんな長靴でもダンスをしてくれるお茶目なKaetsu先生のレッスンが新しく始まるよ!!
初回レッスンは無料ですよ☆

≪kaetsu 60分クラス≫
【スタート日】1月18日(水)
【時間】18:00~19:00
【ジャンル】HIP HOP
【スタジオ】広島校4ST
【kaetsu先生より】
初心者の方も、HIPHOPを基礎からやりたい方も、みんな広島校kaetsuクラスに集合!!楽しく、かっこよく、みんなでHIPHOPを追求していきましょう(^^)!!


受付:めぐ





0 件のコメント:

コメントを投稿