2014年11月22日土曜日

なわとびやってみました♪

CHIAKI先生デザインHOUSE Tシャツを着た、

Ma-min先生、

CHIAKI先生と一緒に飛んでみる。。。




笑!!!(。・w・。 )

「いやいや、コレ、怖いんだってぇーーー!!!」って。



o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


二人なわとび、

なかなか面白しろいね♪♪♪






CHIAKI先生のジャンプ力!!!笑


そして、AYAKO先生も飛んでみる♪



いやいや。

はだしーーーーー!!!笑

そして、AYAKO先生のなわとびをみていた、

なわとびが得意なMa-min先生

二十飛び連続記録50回が出ました~☆

挑戦者まってまーす~(^◇^)/


☆☆☆☆☆


って帰った後に、



ひびちゃんも飛んでみる♪

いやいや、ひびちゃんも縄跳び得意なんですって~~~!!!


そして、るいちゃんも飛んでみる♪


みんな、うまーーーーい。笑


ひびちゃん、るいちゃんのなわとび新発見☆

音楽かけながらとんだら、たくさん続けてとべるみたい!!!

(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)



そして、でましたーーー!!!


本日の二十飛び連続記録


るいちゃん79回!!!!!

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


Ma-min先生~~~記録ぬかされちゃいましたよーーー!!!





テラスの出入り口のとこにあるから、みんな自由につかってねヾ(oゝω・o)ノ))


からだあったまるよ~~~♪


二十飛び連続記録の更新まってまーーーす☆( ´∀`)σσ




受付/mimura

0 件のコメント:

コメントを投稿