2014年9月11日木曜日

木曜日JOE先生クラス☆

最近のFLEXは、リンリンが終わって、
新しいジャンルにも挑戦している生徒さんが増えてきてます♪

FLEXのレッスンはジャンル別でクラスが分かれていて、
いろんなジャンルのレッスンが受けれるのがいいところっ♪=^-^=

みんな気になってるクラスがあると思うので、
最近のクラスの様子をちょっとづつお伝えしていきまーーーす!!!


本日は、木曜日の20:00~21:30のJOE先生HIPHOPクラスでーす♪

JOE先生のクラスは、小学生・中学生・高校生・大学生・社会人と、
年齢層がと~っても幅広いんです♪

みんな1時間半しっかり集中してレッスン受けていましたよ(^^)


JOE先生、とてもわかりやすく教えてくれるので、

JOE先生のクラスに行ってみたいなって思ってるみんな、

ぜひレッスン受けてみてね。

毎週木曜日20:00~21:30
FLEX広島校でレッスンしています☆



受付/mimura



0 件のコメント:

コメントを投稿