2014年6月3日火曜日

CHRIS先生クラスだよっ♪

月曜日はCHRIS先生レッスンがある日なのですが、


CHRISクラスに通う、いるま君がお誕生日でした〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ということで、みんなでHappy BirthDay♫ 祝いのポーズ!!


いるま君お誕生日おめでとう!!!!!+.(≧∀≦)゚+.゚


JAM2014年のCHRISクラスでものびた役として大活躍だったのが、いるま君だよ~♪
覚えてるかな??


とっても楽しそうなCHRISクラスのみんな、次はイベントに出演するそうです!!!
↓↓CHRIS先生に詳細を教えてもらったよ☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

CHRIS UNIT出演情報!
6月14日〔土〕17:45〜
@広島駅南口地下のステージ
JAM2014で大盛況だった『ドラえもん』そして、新曲♫も披露しま〜す!
 応援に来て下さいね(≧∇≦)!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


CHRISクラスのドラえもんがまた見れちゃうみたい♪そして新曲も!!!
楽しみだね~~~゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚お友達も誘ってぜひ見に来てね~♪





受付/mimura

0 件のコメント:

コメントを投稿