2013年8月7日水曜日

発見

今日スタジオに来ていたこの子達、みずきちゃんとももかちゃんでーす!



写真撮影を撮りたいとお願いするやいなや、ノリノリでポーズ!!
特に左のみずきちゃん、とにかくイケイケです笑


「ちょっとインタビューしてもいい?」とたずねると、なにも聞いていないのにプロフィールを語りだすというノリノリっぷり。



みずきちゃんは「好きな食べ物」を教えてくれました。
好きな食べ物は、
うどん、ブロッコリー、たこ焼き、アイス、干し梅

シュールなラインナップですね(‘c_,’`)
食べられるものはとにかく何でも美味しいと言っていました笑



ももかちゃんは、「みずきちゃんの良いところ」を教えてくれました。
みずきちゃんの良いところは
変顔、変体、笑顔、でんぐり返りが上手、肺活量がスゴい。

シュールなラインナップです(‘c_,’`)この二人かなりレベルが高いようです笑
変体(へんからだ)というのは、上の写真のような、変顔の全身バージョンだそうです、変なポージングのこと。初めて聞きました笑


何一つ普通の回答がありませんでしたね笑

今日はFLEXから個性的な二人の紹介でしたー∩(´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿