2013年6月8日土曜日

テーマは海(*゚ー゚)

こんにちは~(*^▽^*) 


今週末は、金・土・日はとうかさん♪

広島市内は浴衣を着た人がいっぱいでにぎやかですね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

最近はいろんなオシャレな浴衣があって、おもしろいです☆

さすがにレッスンに来るみんなは浴衣ってわけにはいかないけど、

スタジオに来るみんなも、とってもオシャレさんです♪

今日のわっちゃんのテーマは海~*。゚+ (*ゝω・*) 



青色でトータルコーディネートしてありました♪

そしてそして、

ポイントはBAG☆

なんと、魚BAGでした!!!

お魚をかかえてる、わっちゃんかわいかったです(*´v`*)

かかえて、魚の頭なでなでしてました♪笑


では、

今日も受付でみんなに会えるの楽しみにしてまーす♪


また夜に、今日はどこかのクラスを紹介できたらいいな~って思ってます♪

ではでは、また~ヽ(〃v〃)ノ ♪




受付/mimura


0 件のコメント:

コメントを投稿