2013年4月22日月曜日

大阪に行ってきたよ♪

4月14日に、大阪で行われたダンスコンテスト&ソロバトルにみんなで行ってきたそうです♪
みんなで大阪まで~~~♪

とっても楽しそうだね~♪♪♪(゚▽゚*)

そしてそして、ダンスコンテストにチャレンジした
 "sweet boogie"

なんと!!!

特別賞をもらって帰ってきたよ~!!
”TOUI&KAIYA&HIBIKI&ICHI”

ヽ(*^∇^*)ノおめでとう!!!!!ヽ(*^∇^*)ノ




sweet boogieのみんながもらった盾、

「スタジオにかざってください!!」
って受付まで持ってきてくれました!!!(〃゜△゜〃)!


いいの~っ!?!エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ


ありがとねーっ!!!
しっかり飾らせてもらうねッ゚!!!。(*^▽^*)ゞ


YOUTH02のRINちゃん&HIBIちゃん
レッスンのときにみんなにおみやげも持ってきてくました♪


ありがとう~♪(^^)







受付/mimura

0 件のコメント:

コメントを投稿