2013年1月24日木曜日

ふっかーーつ!!!そして、新刊登場!!!!


インフルエンザから復活のJOHNです☆

一週間休養させてもらい、なんとか復帰しました!!

まだ何人かインフルエンザや風邪で休んでる方もいると思いますが、みんな早く元気になーーれー

ーぇ~~~

一応、予防としてマスク着用してますww

そしてそしてーーーー!!!

新刊SPOERTEX 2013 vol 03 が登場!!!

知ってる人もいると思いますが、、、すみずみまで読んでみると面白いですよ!!!

注目のダンサーさんのインタビューだったりいろいろ知れて、ん、、、もおぅとりあえずみんなに

読んでもらいたいフリーペーパーです!!!!

ぜひみんなチェックして読んでみてね☆

あたしJOHNは帰ってからもゆっくりと読んでみることにするわ☆

みんな、帰ったら手洗いうがいするようーーーに♪

JOHN

0 件のコメント:

コメントを投稿