2012年7月28日土曜日

訪問者♪


夏!
皆さん、もう海は行きましたか?
スイカは食べました??

さてさて、今日はFLEXに夏らしい訪問者が。。。













そう、日本で一番大きなトンボ、オニヤンマ!
(伝わらないかもしれませんが、結構な大きさ。。。)

さくっと3Fスタジオまであがっていき、
3Fスタジオの天窓で勝手にあたふたするオニヤンマ君。。。

ちょっと大きすぎなので捕まえられず、
はてさて、どうしようかと思っていたら、、、
いい子たちがレッスンにきてくれました♪

ナカトル&カイヤ&トーイの男の子3人組!
まかせろ!!と、何ともたくましい!!

結構高いところだから、ナカトルがカイヤを肩車して、
ここには写っていませんがトーイが傘を渡したりとアシストしたり、
カイヤでは無理だったので、トーイにバトンタッチしてみたり、、、
3人とも頑張ってくれました。


























しかーし!
あまりに高いところだったので、どうにも出来ず。。。

結果、勝手におりてきたところをHAJIME先生がビニール袋で捕獲、
窓から逃がしてくれました(写真はゲットできず!)。


夏らしい出来事でした♪







0 件のコメント:

コメントを投稿