2012年6月4日月曜日

きれいになりましたよ~♪♪\(^ω^\)

今日は2階のスタジオが開いている時間があったので、
これはチャンスだ!!!ということで、2階のスタジオをピカピカにしようと思い掃除をしていました。


そしたら、レッスンが終わって次のレッスンをまっていたペコ氏ちゃんが、
「お手伝いしますーーーーー!!!!!」って掃除を手伝ってくれたんです!!


レッスンとレッスンの間の1時間しかなくて、いそがなきゃ!!って思っていたので、
とっても助かりました☆☆o(´▽`*)/


掃除前と掃除後!!!
ぜんぜんちがうでしょーーーっ!!!すごくきれいになりました!!!

毎週、「おはようございまーーす!!!」ってとっても元気に挨拶してくれるんです(*^-^*)
とっても明るくて、DANCE大好きなペコ氏ちゃんです☆((┌|o^▽^o |┘))♪
ありがとねーーっ!!!おかげでスタジオきれいになったよーー☆(*^o^)乂(^-^*)☆



みなさん今日もおつかれさまでした~♪♪♪


受付・mimura

0 件のコメント:

コメントを投稿